ひあたりりょーこー |皆さまお久しぶりです

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

皆さまお久しぶりです 


ついったーの方ではたまーーにですけど呟いていたあんずです
こんばんは。

少し近況報告をしようと思います。
最近、大学の方の課題がやばすぎてなかなかメイプルにin出来ない状況です...orz

しかし、ようやくめいぷる復帰の目処が立って来たので今日、更新させていただきました。

私の事なんて皆さんとっくに忘れてますよね?w


何か、潜在防具やらでかなり取り残されている感じがしますが
ちょくちょく頑張っていこうと思います。


スローペースになるとは思いますが、是非よろしくお願いします。


あんず
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: 皆さまお久しぶりです

おひさしぶりです!

ついこの間バッカニアになりました。

といってもまだコインあつめですけどね;

めるくsもがんばてくださいー^^

めるくsお久しぶりですぅ(^-^)/

僕はこの間まで殴りを頑張り続けて137になりました(*^o^*)

んで、最近の話なんですが(1ヵ月前くらい)ニコニコ動画で斬り族のビッグバン動画を見て一目惚れしてしまい、斬り族を作ることにしました☆彡
名前はSpaceLiverですっ棗鯖
現在は84Lvですが、そろそろ中間テストがあるのでテスト勉強しなくちゃいけないので、仮引退中です(>_<)
テストが終わったら育成再開するので。

めるくsも大学のレポート?を頑張ってくださいね(^_-)-☆

では、また(^^)/~~~

お返事遅れました

>>こすもさん

バッカニア転職おめでとうです!
コイン集め大変ですが頑張ってくださいね

私は指輪2つで諦めてしまいましたが・・・orz


>>ひっろさん

おおー!
137というと私もとうとう抜かれてしまいましたね><;
斬りは今から5年ほど前に少しかじってた事があります
まぁLv82で断念したのですがorz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/166-8a2aebaa

