ひあたりりょーこー |後悔4まで終わりました(*´ω`*)

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

後悔4まで終わりました(*´ω`*) 


後20分でバイトなので今日も超絶手抜き・・・(´゚ω゚):;*.':;

何とか後悔4まで終わらせることができました。
後はリーリノフを倒して忘却を進めるだけですねっ!

しかし、また999体クエストを4回もやらなければならないと思うとテンションが下がりますなorz

地道にがんばります・・・


MapleStory 2010-08-13 23-48-03-62


ここの効率は適当に測ってみたところ大体14mくらいでした。
後悔4で14mだったら忘却になるとどれくらい効率が増えるのか楽しみです・・・><

骨より効率出てたらいいなぁ・・・( ゚ρ゚ )


2日で貯まったメルは1.4mちょっと!
意外と黒いのかもしれない!

MapleStory 2010-08-14 00-30-33-51


続きはコメント返信♪(こすもさん、うめさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>こすもさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

おおおーw
拳を始めたのですか!拳プレイヤーが増えるのは嬉しいですな(*´ω`*)

私は2次でMPリカバリーを捨ててオークに振り、
3次ではショックウェイブを完全に捨てて余った29SP(ネタで1振り)を
2次と1次で振れなかったMPリカバリー、ダッシュをMAXにして
エネルギードレインを20にしました。

正直この振り方で今のところ全然後悔はしていません。
むしろこの振り方がベストではないかと思っています

MPリカバリーとドレインがMAXのため通常の狩りでは一切薬を使用しないので
黒字ほくほくでございます(*´ω`*)

適当に書きましたが、参考になれば幸いです。


>>うめさん

大学生活を満喫していますっ♪
しかし今の時期バイトしていない友達がどんどん帰省しているので私1人取り残されている状況です( ゚ρ゚ )
私も9月に2週間ほど帰省するつもりですが、地元の友達は専門学生が多いので
あんまりスケジュールが合わないのですな・・・( ゚ρ゚ )

アバターはあの伊達めがねを付けたいがためにコーディネートしましたw
めがねをはずせばななななんといけめんさんに!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 後悔4まで終わりました(*´ω`*)

神殿狩りは、黒字でいいですよねー。
思い出→後悔→忘却と行くに連れて、欠片出やすい…とか俺は錯覚してますが、その分薬代が…(´A 拳だと、凄く黒字率いいと予想…ただし、忘却のあの被ダメの中でも、ドレインでやり過ごせるかどうかは、拳使ったことない俺にはわかりませんが…
今、コンパスが熱い!だとかなんとか聞きましたが。
まぁ俺は最近メイポしてないんですが。
その顔文字は流行r…いや、なんでもない。

Re: 後悔4まで終わりました(*´ω`*)

返信ありがとうです。

今はMC2でコインあつめてます><

指輪4つとネック最終までとるので、長くなると思います・・

スキルのことでもありです。

ショックウエイブはドラストをある程度上げれば

用なしですもんね;

しかもトランスフォームじゃないと使えないという;;

実をいうと僕はストレートが11です@@

ほかのをあげて余ったらショックウェイブに振ることにします。

いつになったら4次できるやら・・



いけめんうp!

あんずさまETC欄きれいですね…!←そこ!?て感じですがw

あら,地元のトモダチとも遊びたいところですよねっ
私もいつも部活のせいで帰省ずれちゃって、遊べなかったなぁー。
うぅ私の無念を、残り数回の夏休みで、ぜひはらしてくださいっ!(´;ω;`)(笑)
エンジョイキャンパスライフ!((?)

拳130

前回のコメ忘れてしまってすいませぬ(>人<)

僕はやっと130Lvになりました!!
次LvでドラストがMAXなのでドラストがMAXになったら、
フィスト21→デモリ15→フィスト30
というふうにこれから振っていこうと思うのですがめるくsはどう思いますかね?

ちょっと珍しい振り方だとは思うのですがデモリを1振ってしまってあの格好良さに惹かれてしまったのでもう…

ではマタ★ョ´∀`)ゥフ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/165-73d3f0b6

