ひあたりりょーこー |ちょっと夏休みを堪能してました

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ちょっと夏休みを堪能してました 


おはようございます・・・
夏休みをちょっと堪能していたあんずでございます(*´ω`*)


夏休みに入ってから川に行ったり2日徹夜でウイイレやったり麻雀やったり・・・
しかーっし!
お盆に入ってから私のバイトスケジュールがぱんぱんに詰まりました(`ェ´)ピャー

3日前から恐怖の8連勤になってしまいました....orz
お金ばんばん貯めます...orz


100806_073247.png



メイプルのほうはアバターを一新しました!(`ェ´)ピャー
テーマは疲れている大学生でございます(`・ω・´)


813 3


アバターを変えたのですがサクチケを買わなかったので
8月は金策のため神殿に篭ろうかと思います...

やっとのことたどり着いた後悔4・・・
明日には忘却まで進めるよう頑張りたいです(*´ω`*)

813 2


続きはコメント返信♪(愛さん、ひっろさん、こすもさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>愛さん

夏休み結構遊んできました!!
でもまだまだこれからなのでこれからも堪能しないとですな(`・ω・´)


>>ひっろさん

ひっろさんは中学生でしたかっ
来年はちょうど受験ですか~
中学の受験のときが人生で一番勉強したような気がしますww
ひっろさんも頑張ってくださいね><

デモリとスナッチですか~
私はその辺のスキルブックをまだ取っていないのでそろそろ取らないとですな
ビシャスの前提すらまだでございますw


>>こすもさん

初コメントありがとうございます(`・ω・´)

同じ杏民ですかっ!
メイプル内で見かけたら是非声をかけてくださいね~(*´ω`*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ちょっと夏休みを堪能してました

返信ありがとうございますw

拳の2次と3次のスキルは何をすてましたか?

僕も殴りやり始めたんですが(今51)

参考にしたいので教えてください><


(`ェ´)ピャー

川!!いーですねー!
川にバイトに、大学生活満喫ですね♪

てか、その疲れた大学生ww
個人的にめがねの目元に惚れます。
構内にこんな感じのひと、居った気がします(ノω`*)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/164-c504538f

