ひあたりりょーこー |皆さんお待たせしました?

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

皆さんお待たせしました? 


別に誰も待っていないと思いますけどようやく全教科のテストが終わりました…orz

やっと復帰できそうです><
でも今日からお盆一杯バイトなのでinするのは夕方までと夜中になると思いますが...


ではでは、今からバイトなので行ってきますねっ


次の更新は明後日になると思います。


続きはコメント返信♩(ひっろさん、龍空さん、梅さん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>ひっろさん

ん~大学によって結構差がありますね
私たちの大学は6日からが夏休みで今日の5日が最後の講義だった気がします
まぁ今日はテスト返却だけだったのですが><

おおおー
ドラストが27になってからがバイパーの本領発揮ですなw
これからもがんばって下さいね><


>龍空さん

なんとか生きて帰って来れました......orz


>梅さん

梅さんこんばんはー!!
やっっっっっっと忙しい時期が終わりましたorz
明日は友達とプールに行ってきます><


お盆が終わればぶらり旅も予定しているのでこれからが私の夏本番でありますっ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 皆さんお待たせしました?

色々才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆

ゆっくり また頑張ってくださいね(´∀`)
お待ちしてますヾ(´ー`)ノ

てすとお疲れさまです☆彡

てすとお疲れさまでしたっ‼大学は大変なんですね…

中二の俺にはまだ分からない世界…

今日、129Lvになって気分転換にSトランスとスナッチとデモリに振ってみました★
デモリはSP1でもかなりの破壊力ですね‼
ちなみにドラストは27です♪(v^_^)v

はじめまして

はじめまして。

僕も杏で活動しています><

めるくsのブログはおもしろいんでよく来てます。

バイトがんばってください^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/163-ac01c7f5

