ひあたりりょーこー |後悔の道

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

後悔の道 


こんにちは~あんずです
今日は土曜日というのに大学からの更新です。


昨日から夏休みまでの最終課題がでたのでサクチケ時間に狩れる日が
無くなるかと思います><
1週間の辛抱なので頑張ります・・・・・!



水、木曜日とちみちみ骨を狩り続け、ようやく136Lvになりました

723 2


723 3


そして昨日、ようやく後悔の道を進み始めました

723 3.8



ラピッドフィストがスタン状態でないときにでも1確なので
ここはサクサク狩れますね

ちゃっちゃと進めて忘却に行きたいものです。。。

723 4



723 5



ではでは、今日はここまで。



続きはコメント返信♪(ひっろさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>ひっろさん

それはまた変なプライドをお持ちで。。。><
私の場合は英雄職でなくシグナス騎士団は作らないと決めています

その調子で育てていけば130、140と、どんどん上がりそうですな

宮子ちゃん派ですか~
私は乃莉ちゃんが好きです

この記事へのコメント

毎度どうもです;;

毎度コメント返信どうもです!
めるくsのblog楽しく読まさせていただいております。
土日は仙台でGT(レース)があったのでメイポINできませんでした(>_<)あ、ちなみに僕は埼玉住みです★
しかも、明日は三者面談があるのでメイポできない‼
あー何の為にサクチケ買ったのだろうと…

漫画ではゆののが好きですがアニメでは宮子のが好きです( ´ ▽ ` )ノ
ハヤテではヒナさんが一番すきです‼(ツンデレは世界を救います‼

重傷乙w

ではまた アデュ(^_-)-☆

Re: 後悔の道

神殿クエなら手伝ってあげてもいいのよ///

Re: 後悔の道

神殿おつかりw
今日で136なったじぇ@w@b

DCはここ最近祝福集めしかやってないw
買いまくって30個以上たまったじぇ^^b

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/161-2ac17fe4

