ひあたりりょーこー |エヴァヴァばーん

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

エヴァヴァばーん 


722 2


722 3


どうもっ!
とうとう竜と契約をしてきました、あんずです(*´`)


デュアルとエヴァンで迷ったのですが、エヴァンの方が面白そうだったので
エヴァンにしてみました。
決してスラッシュなんとかのマスタリーが高いからではありませんよ!?


名前は結構迷いましたがこの様な名前にしました

722 1


めぐみるくにしたかったのですが既に使われていたので
めぐめるくにしました。

これからちょくちょくつついていこうと思います(*´`)


722 5



おまけ



死んでますやん・・・

722 4

バグですかね?




722 6


っちょ
秒単位の利子ってどんだけ悪行金融ですかっ(´゚ω゚):;*.':;


続きはコメント返信♪(ひっろさん、巫女ちゃん、あきさん、うめさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>ひっろさん

そうめんですか~(*´`)
夏の風物詩ですな!

あれを食べないと夏を満喫している気になれないから不思議ですよね~

30%書を張るのは毎回心臓がばくばくしてますw
3連した後は何故か4枚目もいける!とか思って闇ってしまうんですよね・・・


>>巫女ちゃん

西尾維新さんの作品ってのしか知らなかったw
巫女子はそれからきてたのか!
ちょっと興味あるし買ってこようかな(*´`)

どんどん熱くなってくださいなw


>>あきさん

たこ焼き~(*´`)
うちにはたこ焼きを焼くアレがないのでお好み焼きで我慢です・・・orz


>>うめさん

ぐるぐる知ってる人がいたー!
キタキタ踊りを習ってみたいと子供の頃からずっと思ってましたw

アニメのOPが未だに頭から離れないんですよね~><
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あぁめるくsも英雄職n(ry

僕はなんか…なんかなんか冒険者だけを作ろうと決めてしまってるのでなんか英雄とヵ作ってないんですよね( ̄▽ ̄)(未だにアランも作ってないです

なんか「英雄職をやりたい」という誘惑に耐えてると次第に育成しようという気力が湧いてくるんですよね… はい・・・僕は変です(-_-#)
なんかそんな感じがして現在127です。
英雄職なんかに負けてたまるか(*`へ´*) という…

追記:デュアルはセコすぎです

宮子 好きです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/159-accbe8dc

