ひあたりりょーこー |めるく135

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

めるく135 


こんばんは~あんずです。
今から友人の家に行くので今日の更新はお休みです(-∧-;)

明日は1日休みなので朝からゆっくりと神殿を進めたいと思います(*´Д`)


そういえば、昨日の日記なのですが
やはり月天やグルグルを知っている人って今の世代では少ないのでしょうか?@@

私は今集めている漫画は
LIARGAME、ひだまりスケッチ、カイジ和也編の3つです(*´`)

昔はナルトとかハガレンとか集めていたのですが、弟が最近集めているので
私は全然買ってないですね~。

皆さんはどんな漫画読んでますか~?(*´`)


ではではっ

720 1


720 2


続きはコメント返信♪(あきさん、ラタキアさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>あきさん

鯖移動しなくて残念でしたね(-∧-;)
次のパッチで移動できたらいいですねっ!


>>ラタキアさん

原付は色々と自由が効かないので中型を取りました(*´`)
通学とかにはかなり便利だったりしますっ


月天は面白いですよ~!
私の中学校の頃の思い出ですw
コミックブレイドで続編が連載されていたのですが打ち切りに・・・orz

歴史や人物からですか
私も飾り文字は絶対に付けない派ですw
飾り文字が付いていると愛着がもてないというかなんというか(-∧-;)

ですねっ
ランカーの皆さんは今デュアル、エヴァンに夢中なので一気に差を詰めたいと思います!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

棗民

どうもー初めまして‼
棗鯖にいる125バイパーです★
僕は漫画などは、「ハヤテのごとく」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「ひだまりスケッチ」
などです。 ちなみにメイポの名前は「宇宙銀河卍拳」 です。棗で会ったら宜しく‼

Re: めるく135

私のは西尾維新の小説のキャラですよw
まぁ化物語とか有名で埋もれてる小説だけどね;w;

私おすすめはハレグウだじぇw
結構昔からのんびりペースで書いてて最近やっと最終巻でたw

Re: めるく135

初コメです!!
ブログみさせていただいてー拳がおもしろそうだったのでやり始めました!まだ50程度ですがお互いがんばりましょw
漫画ゎあまりあつめてないですねー動画とかなら見るんですけどねぇ まぁブログをがんばってください!&拳もぉw

Re: めるく135

ハガレン、ひかわカービィくらいしか集めてませんね・・・。

魔方陣グルグルとかは、名前だけ知ってますよw
まあ、漫画自体あまり知りませんけどねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/157-696fc5c2

