ひあたりりょーこー |めるくがとうとう130に><

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

めるくがとうとう130に>< 


こんばんは~夜中ですが更新しているあんずです(*´`)

メンテナンスもようやく落ち着きゆっくりメイプルが出来るようになりましたね
そろそろLv100くらいのエヴァン、デュアルが出てきてもおかしく無いですな~

知り合いの方が40Lv前くらいでロイドを確殺出来ると言っていたのですが
もうね、



デュアルの火力はバケモノか!!!(CV:赤い彗星さん)



と思わず叫んでしまいましたよ(-∧-;)

皆がデュアル、エヴァンに必死な今
私はこつこつとバイパーを育成中であります


717 2


バッカニア時代とは通常狩りの面白さが天と地ほどの差があるバイパーなので
モチベーションはMAXであります(*´`)

EXP2倍を貰って狩り始めて、気がついたら30分とか経ってますからね
本当にバイパーの狩りは面白いです。


717 1


なんか格闘家らしい1枚が取れていました





そんなこんなでこの2日で130まで上がりました

717 3
717 4


ドラゴンストライクのスキルレベルがMAXとなり
次のレベルからラピッドフィストに振れるようになります
これで単体相手にも火力が上がりますね(*´`)

ますます面白くなってきそうです(*´Д`)

130になった事により装備、ステータスの紹介を前回の記事で行っているので
気になる方は是非ご覧ください(*´`)

Lv130 バイパー ステータス&装備公開


続きはコメント返信♪(巫女ちゃん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>巫女ちゃん

ドラクル頑張ろうね~(*´`)
とりあえず知り合いがギルド作ったらしいから興味があったら是非っ(*´Д`)

この記事へのコメント

Re: めるくがとうとう130に><

130おめw 速いですなぁ…

みんなが必至こいてエヴァンやDBしてる中、俺は超まったりペースでDBしてますぜ。
しかし強すぎる。20レベルでアイアンミュテ狩れるんだから…(’

Re: めるくがとうとう130に><

130Lvおめです

銃はキャノンがMAXになってからやる気が・・・

Re: めるくがとうとう130に><

LV130オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

拳はその動きと操作が楽しいですよね♪
これからもバイパー育成がんばってください(^ω^)

Re: めるくがとうとう130に><

130おめでてう!
いつのまにかシャナの髪型になってるーw
どうせなら、赤くしよう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/155-fecfb40f

