ひあたりりょーこー |エヴァン、デュアル実装ですね

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

エヴァン、デュアル実装ですね 


エヴァンとデュアルブレイドが今日同時実装ですね。
多分パッチが終わるのは9時前後と予想してみます(*´Д`)


皆様はこの2職実装に向けて色々と準備しましたか?
私はなーんにもしておりません

アランの時みたいに指輪が貰えるなら本気で頑張りますが
何も無いようでしたら2ヶ月位してスキル振りが整ってきた辺りから始めてみようと思います


714 1



露店にて、このようなタイトルでお店を出していたところ
いくつかコメントを頂いたので1つ紹介します。


そろそろ蚊の季節がやってきますね(-∧-;)
私は蚊に指されたら薬を塗るとか、なるべくかかないようにするとか
そういったことは全然しないで、痒くなったらひたすら掻き毟ります(´゚ω゚):;*.':;

今年はセロハンテープ常備してみようかな(*´Д`)

今後もこんなタイトルでお店を出すので子ネタを知っている方は是非書き込みお願いします




714 2



骨で1レベルだけ上げて今日はお休みしました。
時給はたまに16m越えがありました(´゚ω゚):;*.':;

意外と効率でてるじゃん、拳(*´Д`)

714 3


続きでコメント返信♪(闢月さん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>闢月さん

英雄だって他の近距離職には出せないほどの超効率じゃないですか(´゚ω゚):;*.':;
羨ましいですよ(*´Д`)


ドロップ運に関しては反論できませんな><;
このまま45個一気に出してしまいそうです(*´Д`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: エヴァン、デュアル実装ですね

効率がいいより、スキルの幅が広いのが羨ましいんです…orz

俺も2職の準備してませんなー。
韓国では、デュアルは期間限定職だったとかなんだったとか聞いた気がしますが、日本では永久なのでしょうかねぇ…やれやれだぜ

それ(露店)はどこに(何chのフリマ何に)あるんDA!YEAH!!

Re: エヴァン、デュアル実装ですね

あの僕レベル136で時給12mあのその

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/151-10e4cc16

