ひあたりりょーこー |念願の対象6体に!

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

念願の対象6体に! 


こんにちは、あんずです(*´`)

昨日は狩りのモチベーションがMAXだったので
最初っから気合十分、意欲十分で狩りまくりました(*´Д`)



始めに狩り始めた狩場がこちら

713 1


復活する記憶です
一応このレベルで最高効率が叩き出せる狩場なので本気で狩る時はここです

ドラゴンストライクのLvが19の時の効率は大体12m前後でした


713 2




骨で経験値を80%ほど貯めた後連日の狩っている狩場、神殿で狩り


713 3


時給は大体7m前後、しかしここは武器や時間の欠片を落とすので真っ黒です

残り20%だったので1時間ほどでLvアップ


713 4


レベルアップとほぼ同時に思い出4のクエストが終わったので
トド退治に行ってきました


713 5


ラピッドフィストのスキルレベルが1なので退治に15分ほどかかりました
しかし意外なものをドロップ!?

713 6


なななななななんと、オーバースイング30をドロップしました(*´Д`)
連合員に聞いたところ8m程で売れるらしいです

先日のフリーズスタンディングに加えて最近はドロップ運がいいですねw
この日は思い出5で4つも時間の欠片をドロップしましたし(*´Д`)

とりあえず露店に置いておいたので欲しい方は買ってくださいな。



Lv127でドラゴンストライクが対象6体になったのでいつも狩っている狩場で
効率の再計測をしてきました。

再計測した狩場は以下の3つ

復活する記憶
大きな巣の峰
思い出の道5

です。

スキルレベルが20から21になった事によりスキルの威力が60%も上がり
火力も大幅に上がったため殲滅力もかなり変わりましたね。

713exp1.png

713exp3.png


713exp2.png


気になる計測結果はこちらです

expppp.png

赤色で囲んであるのが復活の記憶
青色で囲んであるのが大きな巣の峰
緑色で囲んであるのが思い出の道5です。


骨の時給がサクチケ有りだと14mを越えましたね(*´Д`)
どこまで伸びるのか楽しみです。

思い出の道も意外と効率が出ていました
ドロップタイムの時に狩りに来るのがよさそうですねw
トド様からのドロップに期待(*´`)


ではでは、長い記事でしたがここまでにします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: 念願の対象6体に!

拳は、4次にカッコイイスキル多いから、いいですよね。羨ましい…妬ましい…パルパルパル
Dスト、ラピッドフィスト、デモリ…そしてWBもあるし…いいなぁ…

ドロップ運に嫉妬。(ぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/150-1fd520bb

