ひあたりりょーこー |ブルーベリーガム

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ブルーベリーガム 

こんにちわー!

田舎最高!!!

テンション高くてすいません あんずです(*´∀`)
いやぁ家は香川なんですけどその中でも田舎に住んでまして
昨日発売されたガムを買いに行ったわけですよ
そしたら全ての店に売っていてうはうはでしたw
東京や都会は売り切れ続出らしいです( ゚д゚)

image0788.jpg

シリアルを探し出す作業に今追われてます
まぁ結果は明日の日記に書きますね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ






さてめいぽ

inしてすぐ友達に姉御に誘われたので行ってきました(*´∀`)
anego.gif

メンバーは
私136
141投げ
122
85吸い

でした
20分もしないうちに討伐しました(*´∀`)
これってルートですかね?( ゚д゚)
ru-to.gif

サク時間だったらウハウハでした><;

その後ひあたりでin
c-2で狩っていると

kita---.gif

おぉ、久しぶりの高額ドロップ><
テンションが上がった1日でした(*´∀`)

続きはコメント返信
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
ミスド店員様>すいません!><;
         もう間違えません(*´∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちわです(^O^)/
ガムたくさん買いましたね(;´Д`)ハァハァ
結果が楽しみです
それと動画見ました
狩りうまっ!∑(゜◇゜;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/15-e88d6312

