ひあたりりょーこー |フリーズスタンディング8.9m

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

フリーズスタンディング8.9m 

こんばんは~あんずです
大学からの更新なのでいつも使っている顔文字が無いため絵文字を使用しています



さて、3日ぶりの狩りをしてきました
久しぶりだったため珠虫姫で軽くウォーミングアップ


3次時代は接触しまくりに加え、エネルギードレインを使い始めたのが
110台後半あたりからだったので赤字に悩まされていましたが
今となっては超黒字狩り場
1時間狩れば1m以上は余裕で黒字が出ます

どこの狩り場でも黒字を出せるのが拳の強みです

MapleStory 2010-07-11 21-10-58-59


ウォーミングアップ後は、うはうは作戦の為神殿に行ってきました


MapleStory 2010-07-11 22-45-40-14



ここの敵はドラゴンストライクで3確です
マップが広いためちょっと移動がめんどくさいですが
狩っててあまり飽きがこないマップではあります

ちなみに割とここの敵はドロップをたくさん落とすので
姫を狩るよりメルは貯まります

ドロップ率は低いですが一応時間の欠片も落とすので
999体狩る作業に飽きがこないのです


MapleStory 2010-07-11 22-45-42-79



姫狩りでEXP2倍を貰っていたため
神殿で2時間ほど狩っているとLvが上がりました

MapleStory 2010-07-11 22-50-05-76


次のLvでドラゴンストライクの対象が6体になるので楽しみであります
さって、頑張りますか!



おまけ

フリマにて見つけました

MapleStory 2010-07-11 22-01-32-78



・・・・・・・・・にやり
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/149-34b63e83

