ひあたりりょーこー |七夕イベント始まりましたね!

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

七夕イベント始まりましたね! 


こんばんは、あんずです(*´`)

メイプル界は私が始めた時代より大分変わりつつありますね
何せたこ焼きすら無かった時代からやっておりますので(-∧-;)

今のメイプルにはあっぷあっぷしながら付いて行っています><;


ではメイプル記事行きましょう
昨日はそこまで活動していないので内容はかなり薄いかもです



何やらショーワ町に行くと皆さん揃って宇宙人をシバいていたので
これ如何にと色々調べてみたトコロ
宇宙人を捕まえたら七夕やら七夕チェアたるものが貰えるかもよ!
らしいです。

702 1
702 3


記念に七夕チェアが欲しくなったので
1時間くらい私も宇宙人の捕獲をしていたトコロ

702 4



・・・・・・?あれ
Lvアップまで15%近くあったはずなのに・・・?

よく見てみるとクエスト完了時に56000程経験値が入っていました(*´`)
これは美味しいクエストですね・・・・・w

SSは撮り忘れたのですが
50回くらい合計やって無事に七夕と七夕チェアをゲット出来ました(*´∀`)


その後はちょいと強化をしようと思い
時間の石やら結晶やらを衝動買い!
いざ強化!

702 5


標準+4のリバースが出来たので60%書をぺたぺたしたトコロ...

702 6


あうあうあー@@
次は100↑を目指したいと思います...(-∧-;)


続きはコメント返信♪(Lmiさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>Lmiさん

おおおおおーー><
お返事を貰えるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです(*´∀`)

リバース作成により少しモチベーションが回復したので
これからちょくちょくですががんばっていこうと思います・・・><
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 七夕イベント始まりましたね!

ベガかえばよかったね!pq

Re: 七夕イベント始まりましたね!

100個開けても七夕チェアでない(´・ω・`)

七夕は7個もたまってるのにorz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/141-4eeacbb4

