ひあたりりょーこー |すこしサボってました(-∧-;)

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

すこしサボってました(-∧-;) 


どうもこんばんは、あんずです
今日は水曜日だと言うのにバイト先の居酒屋は混んでました@@

いつも水曜日は来ても3組くらいなのですが
今日はなんと8組も・・・・・!

しかもホールは私一人(-∧-;)
もう汗だく走りっぱなしです(-∧-;)

久しぶりに疲れました(-∧-;)

しかし休んでいる暇もなく今からテスト勉強をしないといけないんですね~
あー
オートマトンとかわけわけめでございますよ(-∧-;)

がんばってきます・・・・・(*´Д`)





4次転職してから少しモチベーションが下がり始めました
しかしここでサボるわけにもいきません!
明日から本気出します!

630 1


現在Lv122でLv124でドラゴンストライクが対象5体になります
5体対象になれば骨デビューをしてみようと思います!


630 3






最後に

サッカーWC、日本は残念ながらベスト16止まりでしたが
大健闘でしたね(*´∀`)

周りに駒野さんを批判している人たちがいますが
批判ダメ!ゼッタイ(-∧-;)

日本代表を暖かく迎えてあげましょう><
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: すこしサボってました(-∧-;)

こんばんわ、おはようございます!
ブログ&動画見てくださってありがとうございます(。・ω・。)

120って何か急に減速しますよね;u;
自分もその気持ち分かりますw
頑張ってくださいっ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/140-4757e24f

