ひあたりりょーこー |むしゃくしゃしてやった後悔はしてない

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

むしゃくしゃしてやった後悔はしてない 

タイトルはあんまし関係ありません><;

最近中型免許が本気で欲しくなってきました
まぁその前に普通車免許取れって話なんですけどね^^;

そだ、アカギ22巻買ったんですよ
ちょっと残念でしたね・・・@@
そろそろ終わるかなと思ったのですがまだまだ続きそうです

さてめいぽ

前日の手袋ショックから立ち直れず狩りも出来ませんでしたorz
なのでレシーバーを強化してみることに

びふぉー
r1.gif

あふたー
r7.gif

・・・・・まぁこういう日もあるよね、てか成功する方がおかしいよね
よし深海だ、深海が俺を待っているはずだ

same1.gif

ふふふ、やはり鮫だ強化するくらいならお金を貯めていい装備を買おう(*´∀`)










hakaaa.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン







"あんず饅頭様がログアウトしました"

"ひあたり良好様がログインしました"

hiatari.gif


続きはコメント返信です(*´∀`)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
ミスド店員様>さすがにもう1個はきついです・・・><;
         あれは精神的に辛いですorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

定員になっているv-11
一応、店員でよろしくですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/14-4cf88546

