ひあたりりょーこー |たくさんのお祝いの言葉ありがとうです

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

たくさんのお祝いの言葉ありがとうです 

前回の記事にたくさんのコメントが付いていて、とても嬉しかったです
本当にありがとうございました(*´Д`)

この場でコメント返信させてもらいますね


>>残り粕さん

コメントありがとうです(*´Д`)

3年生の春休みからブログを初めて
大学1年生の時は寮生活でネットゲームが出来なかったので
http://kopanda46.blog38.fc2.com/
こちらの方で活動していました><
このブログが更新されていない時期があるのはその為です。

あんず饅頭の時は名声が無かったので4次転職は大変でしたが
今は名声+サクチケで経験値が4倍になるので
だいぶ楽にはなりましたよ><



>>イジュさん

コメントありがとうです(*´Д`)

ドラゴンストライクを使いたいが為に拳を育成していたので
すごい感動しています・・・><
イジュさんもシノギちゃんの育成頑張ってくださいね^^



>>闢月さん

コメントありがとうです(*´Д`)

それは・・・・・
英雄は3次にブランディッシュが追加されたので4次までは楽になったのは確かですね
4次の新スキルはカッコよくて強そうなのですがそこの所はどうなのでしょう?@@



>>ぴすさん

コメントありがとうです(*´Д`)

おおおー!
もうすぐ120ですね><
4次転職の時には駆けつけさせてもらいます(*´Д`)

カオスパッチでカードが1時的に出なくなるかもですが
頑張ってください・・・!



>>あきさん



コメントありがとうです(*´Д`)

全然早くないって><
これでもまったり育成しているつもりです(*´Д`)

骨吸いとかBOSS吸いとかそういうのも全然してないけど
そろそろ骨でびゅーしたいっす!



>>?さん












・・・・・・・?



現在私個人が120までに狩った狩り場などを参考に
バッカニアのスキル振りや狩り場などの育成記事を執筆中です

頑張って今月中には公開したいと思うので
これからバッカニアを育成する方やしようと思っている方は
是非参考にしてみてください><
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/139-067ec4d8

