ひあたりりょーこー |10000HIT&4次転職

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

10000HIT&4次転職 


どうも、おはようございます
昨日朝方3時に寝たのですが起きたら夕方5時でした(*´Д`)
いったい私は何時間寝れば気が済むのでしょうか
今お風呂に入ってきたのですが
まだ眠かったりします・・・・・orz

それはそうと、夕方に起きてブログをチェックしてみると
とうとうカウンターが1万回回っていましたね(*´`)

ブログを作ってから1年と2ヶ月13日、ブログを作った時は高校3年生でしたが
今、大学2年生なんですね~
時間の流れというのは早くてびっくりしてしまいます...

いつも見に来てくれる皆様に本当感謝です・・・!
これからも適当な記事しか書きませんが
ひあたりりょーこーをよろしくお願いします(*´∀`)





ではでは、メイプル

ついにめるくが4次転職!

626 2

適当なところで挫折すると思っていましたが何とか120まで
Lvを上げることが出来ました・・・!

自身3回目の4次転職だったので1回目の時に比べ感動は少ないものの
やはり嬉しいものは嬉しいですね(*´`)

さて、バイパーになった事によって通常時に2つの攻撃スキルが増えました
1つ目はドラゴンストライクです

626 3

動画で何回も何回も見ていてかっこいいー!
と思っていたのと、攻撃速度遅そう・・・と思っていたのですが
ウィンドブースターのお陰でそこまで遅いと感じるほどでも無かったです

2つ目はラピッドフィスト

626 4

相手が気絶時だとスキルレベル1でもこのようなダメージが出せます

いや~実に感無量であります・・・!
バッカニアの時とは比べ物にならないくらいの楽しさです(*´`)
この調子で130、140とLvを上げていきたいものですな><


ではでは120になったのでLv10毎のステ晒しです

626b 5

何とかDEX120まで持っていくことが出来ました><
これでリバース装備を装備することが出来ます(*´Д`)

欠片集めのために少しずつですが神殿にも行かないとですな><
ではでは、また次回お会いしましょう

続きはコメント返信です♪(龍空晴さん、愛さん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>龍空晴さん

おお~龍空晴さんもこのツールを使っていましたか><

そうなんですよね~メル支出が出せるようになったらもっといいのですが・・・><
SS撮って狩る前のメルと狩った後のメルを見るしか今のところ手は無いですねorz

>>愛さん

何とか4次転職できました~(*´`)

暗転バグはキャラチェンジをすると起きるらしいですよ><;
私の場合はEXPツールを起動してからメイプルを起動するので
いちいち裏に戻らなくても測ることが出来ます(*´Д`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 10000HIT&4次転職

初コメントです(笑)

10000ヒットおめでとうございます!
1年と2ヶ月・・・。
凄く長くされていますねw

それから、4次転職おめでとうございます!
俺には届かない領域です;

Re: 10000HIT&4次転職

1000HITおめでとうございます!
4次までいきましたか~
ドラゴンストライクかっこいい!

Re: 10000HIT&4次転職

4次おめでとうw

例の韓国のカオスパッチで、拳にクリティカル(スタンマスタリーではない、弓と同じようなクリティカル上昇スキル)があるみたいで…
ちなみに銃にもクリティカルショットが。

…なんで戦士だけ不遇なのorz

Re: 10000HIT&4次転職

10000ヒットおめでとうございます!!
あんど4次転職おめでとございます!
いいですね~4次><
俺もあと2レベなのでとっとと4次して船に乗りたいですう><

Re: 10000HIT&4次転職

おめでとお!
めでたいこと二つつづきでうらやましいよ!・3・)
それにしてもやっぱり早い。。。

記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。本当に一般市民
が目に見えない兵器で攻撃されてるんですよ。電磁波犯
罪集団ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみて
ください。兵器による攻撃をやめさせて洗脳された上に
頭も見た目もおかしくされた一般市民を本当の一般市民
に戻しましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/138-55d395a2

