ひあたりりょーこー |イジュさんからのバトン

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

イジュさんからのバトン 


こんにちは~学校からの更新です
昨日も結局メイプルをしていないので今日はSS無しの日記となります><

さて、イジュさんから回ってきたバトンをします


1、自分で思う性格。

A,やかましい、気分屋



2、人に言われる性格。

A,だまっていれば普通



3、男女関係なく友達の理想。

A,自転車の後ろに乗せたり乗せられたりの関係って
 
 憧れます(*´∀`*)



4、好きな異性の理想。

A,料理が上手い人は憧れますね(*´∀`*)
 
 趣味が合えば尚よしです><




5、最近言われて嬉しかったこと。

A,「ありがとう、美味しかったよ」

 バイト先での一言。変な人も多いですが、やりがいがある仕事です。




6、バトンの送り主の顔は見たことある?

A,ないですっ 
 
 イメージとしては髪が長くてたまーに眼鏡かけてそうな感じです(*´∀`*)



7、送り主の印象は?

A、知的な感じ

  色んな事を知ってそうですね~

  お酒を飲みながら色んな事を話してみたいです(´∀`*)ウフフ


8、次に回す人。
A,回す人ですか~

 だったら勝手に色々な人にやってもらいましょう(´∀`*)



 善処します。  管理者 : coreさん


 夢を目指し明日へ  管理者 : 闢月さん


 とあるVINの電子庭園  管理者 : VINさん




お暇でしたら上記の3人はやってみてください+(0゚・∀・) +

もんくなら女王様にむかって
回してきた反乱軍の一員にいってやってください( ^ω^)


続きはコメント返信♪(愛さん、闢月さん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>愛さん

ブリザで黒字は羨ましいですなぁ...

でもでもでも!
拳にはMPリカバリーとエネルギードレインで永久機関が出来るため
基本どんな狩り場でも黒字ですよ><


>>闢月さん

トリプル260%でしたっけ?

投げは火力職としてのポストを確定させてしまいそうですね・・・
拳は永遠の囮職!
さすが拳!俺たちに出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!

この記事へのコメント

Re: イジュさんからのバトン

じゃあ、今度バトンしときます^q^

囮職ってなら…まだ救いが…
##戦士職の立場と存在意義はスキマ送りにされました##

Re: イジュさんからのバトン

いやぁ~、うけてくれて
ありがとうございます~^-^

Re: イジュさんからのバトン

あれま('A

・・・一応貰っておきますが
いつやるかわかりませんー(

まぁやるときは↓の方でしますよw
http://mrwmyblog.blog107.fc2.com/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/136-fb820468

