ひあたりりょーこー |雨の日憂鬱

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

雨の日憂鬱 


おはようございます~
梅雨入りしたというのにそんなに雨が降っていない高知県であります

水曜日が休みなのはいい事なのですが
最近水曜日にシフトを入れられたのでサク時間内に狩れる時間が減りました(-∧-;)
昨日も宴会の予約が入っていたため狩り時間は0分(-∧-;)

狩りたいのに~~!

・・・はぁ

金、土曜日も何かと忙しそうなので狩れない日が続きそうです...
この調子だと120になるのは7月になるかもです・・・・orz




623 1




ギルド員からSEを貰ったのですがやはりクリティカル職+SEの火力はやばいですな@@
SSには22kダメージのしか取れてませんでしたが
26kダメージまで確認することが出来ました(*´Д`)

韓国情報によるとSE弱体化したとか何とか・・・
石弓を再育成しようと思っていただけにショックですね

SEの力あってかなんとかこの日は2つLvを上げました

623 3

623 2


115まで上げたかったのですが82%付近でサクチケ終了(-∧-;)
残り4次転職まで520%!
何とかバイパーが見えてきました(*´∀`)
このまま頑張るぞ~!

続きはコメント返信♪(匿名さん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>匿名さん

南国スペシャルはスペシャルになって
吸い込みもスペシャルに!

おおお~!
2027を知っている方ですか><
やっぱりニーマルは初代に限りますね(*´∀`)
Xの98%は都市伝説ですしorz

セカンドの方は期待していただけにかなり残念でした
初代と同じスペックであれば打ち倒していたのですがねぇ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 雨の日憂鬱

訪問・コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

バイパーさん目指して
ガンバです(・∀・)♪

あたしも頑張って
ブリザで黒字目指しますpq`ww

Re: 雨の日憂鬱

もう115ですか…拳は4次楽しいから、将来有望ですな…頑張ってくださいw

SEは弱体化したけど、投げのTTがキチガイな威力になったらしいですね。
戦士職がメインな故、投げはライバルだった俺はもう死にたいですorz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/135-42164773

