ひあたりりょーこー |もうひと頑張り

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

もうひと頑張り 


おはようございます、徹夜明けの朝でございます(-∧-;)

いやぁ前日朝まで麻雀をしていたので寝たのが朝、起きたのが夜でした
なので寝たくても寝れずにずっとネットサーフィンをしていました><
あと30分で講義が始まるのでぼちぼち準備をしなくては・・・!



さて、本日の活動

本日の活動とは言ったものの姫狩りオンラインしかしていないので
SSはこの数枚しか撮って無かったり・・・・・w

621 2


そろそろ4次転職が見えてくるLvになりました
残り8・・・モチベーションを下げずに頑張りたいものですな

621 1


とは言ったものの火曜日、水曜日とバイトなので
狩りが出来ない日が続くかもしれません

火曜日は予約客でいっぱいなので疲れて寝てしまうかもしれませんね(-∧-;)
前にも書きましたが私は居酒屋で働いております

焼き仕事を任されていたのですが
少し前に新1年生が入り、その子が焼きの仕事を覚えることになりました
なので私は最近ホールの仕事をやっております
笑顔を一切振りまかない店員ですが頑張っております!(*´∀`)


おっと、話がそれましたね
昨日の朝ごろ急に新キャラを作りたくなって
頑張って名前を考えたのですが中々決まらず最終的にこのような名前になりました

621 3


・・・・・・・・・・・
ネタが分からない方には絶対に理解できない名前となっております
これだけで理解できた読者様は是非コメントください
私の精一杯の愛を贈ります(*´`)






答えはこれなんです

なんごく1




ヤッパナンゴクヤナ
はい、南国育ちです(*´`)
きゅいんきゅいんの音が大好きで部屋に実機を置いているほどなのですよ~(*´∀`)



100614_220731.jpg



んー・・・
さすがに伝わりにくいネタでしたかね@@
他にも2027の実機を所持していますが知っている人は少ないでしょう(-∧-;)



2027_hphj.jpg


分かりにくい話をしてすみませんでした><
続きはコメント返信です♪(闢月さん、あきさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>闢月さん

たしかにエンデでも行けますけど見た目の理由でモロコシ決定ですねw
メインのデータはハンマーしか使わないので武器使用グラフがカオスな事になっています(*´`)

さすがに120装備に素早さは使いませんよ~w


>>あきさん

一定とは言えませんがある程度のペースは保てているのかな・・・?
これからもどんどんがんばるっすよ!(*´∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

南国の新しいの最近出ましたね!
今回の6はかなり出るみたいだし1度打ってみたい!
2027の実機…うらやましいです

120まで残り8!!ファイトです(^-^)
以上メイプルはほぼ活動してない人でした

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/134-7cbaa3f3

