ひあたりりょーこー |バッカニア Lv110 ステ晒し

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

バッカニア Lv110 ステ晒し 

こんばんは~
バイトやら色々忙しい中まったりと自分のペースでがんばっております(*´`)


おもちの頃は4次転職の事しか思っていなかったので
ひたすら狩り狩りの毎日でしたが
めるくはまったりと育っております(-∧-;)


という訳で110Lvになったのでステを晒します~

618 1


120武器を装備したいのでそろそろ防具を入れ替えないとですねぇ・・・@@
とりあえずベルトをまだ取得していないので赤ぐらいまでは頑張ってみようと思います><

残りは機能性ペットで何とかなるのかな・・・?


ネタが無いのでネタ探しの旅へ行ってきます・・・!
ではでは!

618 2


続きはコメント返信♪(闢月さん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>闢月さん

ルーツは確かにガンスで行きますね><
大砲モロコシ担いで狩りに行ってます^q^

神殿そろそろ行かないとですね><
サク外にでも行ってみることにしますっ

この記事へのコメント

Re: バッカニア Lv110 ステ晒し

ルーツにモロコシ…だと…なんというシュールな図…砲撃5で強いですが…w
エンデデアヴェルトで火事場+2と猫火事場でやってた俺がヴぁかみたいだぜ…

DEX…結婚指輪とかは全部とってるんですかね?セカンドもあわせたらわりと…
120になったら武器と一緒に120防具を上級素早さクリで作成ですね、わかります

Re: バッカニア Lv110 ステ晒し

あいかわらず一定のペースを持続する能力にあんずちゃんはたけてるね。。。pq

まねできぬー・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/133-f587e962

