ひあたりりょーこー |いよいよラストスパートか?

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

いよいよラストスパートか? 


こんにちは、あんずです(*´`)

今日は水曜日のため学校がお休みとなっております
水曜日に授業を入れてないため私は水、土、日とお休みなのですよ><

ブログ更新したらお昼にマックでも食べに行ってきますかね(*´`)

そういえば、最近私の周りで再びモンスターハンターブームが来ています
大学生にもなって何やってんだって感じですねw
かくいう私も釣られてプレイ中ですが(´゚ω゚):;*

何故か1武器縛りプレイらしくて
私はガンランス縛りでやることになりました

100616_124015.png

今年にPSPの4作目が出るらしいので
その時にまたモンスターハンターブームが来そうですな(-∧-;)

ちなみに後ろに写っているパソコンは私が普段メイプル、ブログ更新に使用している
ノートパソコンです。メモリは2GBなのでジャクムは何とか行けます....orz



さて、メイプル

120Lvまでは姫オンラインが続きそうです

616 1

まぁおもちの時も124くらいまでずっと姫だったので
飽きとかそういうのは既に通り越して作業になっていますね(´゚ω゚):;*.

しかし、おもちの時は時給7mちょっとだったのに対して
めるくは8m越えもちらほら出ているのでめるくの方が成長スピードは
早かったりしますw

616 2

残り11Lv・・・
そろそろラストスパートですね
モチベーションを下げずに一気に120にしたいと思いますヽ(`д´;)ノ

それでは、皆さん次の更新でお会いしましょうヽ(`д´;)ノ

続きはコメント返信♪(巫女子さん、あきさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>巫女子さん

巫女子ちゃんはそれ以上頑張ったら駄目!
追いつけなくなる!

2倍次もあるといいですね~(*´`)


>>あきさん

警告コメントありがとうございます(*´`)
削除、BL登録させていただきました。


おおお(`д´;)
そのサイトは私が文字入れしたサイトと同じですねw
バナーを作る時にまた使用させて貰います><
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: いよいよラストスパートか?

ガンランスはいいですぞ!
ソロでミラルーツ倒せますし!(ぁ

姫は作業ですよね…たまに神殿でも行って、気晴らしするのもいいですよ。
4次以降、神殿にはお世話になるハズなんで、今のうちに進めておくと楽ですし^q^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/132-c22a999c

