ひあたりりょーこー |Lv100達成

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

Lv100達成 


こんばんは、あんずです(*´`)


拳を育成し始めから2ヶ月ほど経ったでしょうか
とうとうLv100まで行くことが出来ました

613 1

いやぁ~
拳育成はかなりマゾいと聞いていたのですが
バスターが連打可能、スタン効果付加によりかなり楽になったと思います
このまま120まで一気に駆け上りたいですね


では、100になりましたしステータスを公開したいと思います
私はAPを50ほどHPに振っているので火力は並以下となっております(-∧-;)
まずは火力装備から


火力装備


火力装備でも命中率180を確保できているので命中には困っておりません


次は命中装備です


命中


このLvで200を超える命中が必要になることは滅多に無いので
ほぼ常時火力装備です


姫狩りの風景はこちら
613 2

102LvでエネルギーチャージがMAXになるので
やっとエネルギードレインに振り始めることが出来ます(-∧-;)

ではでは、今日はここまでです

続きはコメント返信♪(あきさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
>>あきさん

あの拡声器で何が起こっていたかようやく分かりました
楽しそうでしたね~(*´`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: Lv100達成

LV100おめでとうございます♪

3次が厳しい拳ですが
@20れべでショックウェーブやエネルギー系スキルに依存しない
ドラゴンストライク狩りができますねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/128-b822f372

