ひあたりりょーこー |ちょっとずつですが

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ちょっとずつですが 

こんにちは、あんずです

Lvが少しずつですが上がってきており
モチベーションが回復しつつあります(´ー`*)


531 1


スタンマスタリーに振り始めたのでちょっとずつですが
目に見えて効率が上がった気がします


今までのスキル振りですが
攻略サイトなどを全然見てないのでスキル振りはめちゃくちゃだと思います(δ´ω`)

エネルギーチャージ1
エネルギーバスター1 トランスフォーム1 ショックウェイブ1
エネルギーバスター21 エネルギーチャージ3
エネルギーチャージ21
エネルギーバスター30
スタンマスタリー16 ←今ココ


エネルギーバスターにスタン能力が付いたので
エネルギーチャージをMAXにする前にスタンマスタリーを上げ始めました
スタンマスタリーを上げ終わった後はエネルギーチャージを上げるか
エネルギードレインを上げるかで迷っています(δ´ω`)


531.png




もう姫が狩れるLvなのですがあまりの赤字狩り故に貧乏人の私には手が出せませんorz
100近くまではエルダーレイス狩りが続きそうな予感(δ´ω`)

93.png
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/122-f5f61d27

