ひあたりりょーこー |深海ツアー

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

深海ツアー 


タイトルは全然関係ないです(*´∀`)

今日もinして10分もしないうちに
tamago.gif
狩ってたりしました(*´∀`)
しかし2時間くらい狩るとお金が無くなり薬代が無くなってしまったのですよorz
私はめいぽにinするとその時に持っていたお金を全て始めるので・・・><;

困った時にはここと決めていたので狩って来ました⊂二( ^ω^)二⊃
sya-ku.gif

この時経験値が90%くらいだったので1時間近くで
lvup.gif
136になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

狩っている最中にこんな嬉しいお言葉が><
ouen.gif
どうやら私の動画を見てくれた方らしいです(*´∀`)
かなりテンションが上がりましたw

ちょっと鮫の黒字効率が知りたくて測ってきました

5hun1.gif
5hun2.gif

メル+46042
支出 チューチューアイス4個(2300×4=9200)
    カキ氷4個(4000×4=16000)
    たこ焼き1個(5000)

合計 30200メル
大体5分で12000メル+ETCの黒字
これがSDTなら2倍くらい黒字効率が上がります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/12-e2210a69

