ひあたりりょーこー |明日は

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

明日は 


2教科もテストがあります・・・・・(-∧-;)
さっきまで数学の方のテスト勉強をしていました
まぁ片方は小テストなのでそこまで緊張すること無いのですが
もう片方が期末テストなので頑張らねば・・・!

まぁ期末の方の勉強はしてないんですけどね!!(*´`)



ここ2週間ほどバイトor大学→就寝という生活が続いていて
そんなにメイプルをする時間が無いあんずでございます(´;ω;`)ブワッ

今お風呂の水を溜めながら更新しています
お風呂に入ってゆっくり休んでから明日のテストに臨みます(*´∀`)

明日はバイトも無いので友達と麻雀でもしたいですなぁ
DSの充電器があればポケモン出来るのに・・・っ!




さてメイプル

最近全然メイプルをいじっておらず
アップデートがあることなんて全然知りませんでした(-∧-;)


今回のアップデートでメイプルクリスタルイベントが始まったようですね
4500個の景品に[スキルブック-アドバンスドコンボ]がありました
これは手に入れたいと思ったのですが課金でチケットを買わなければ4500個
集めるのに苦労しそうなので普通にジャクムに参加させてもらい
習得した方が早いだろうと思い断念しました(-∧-;)


もうひとつにカサンドラの曜日毎イベントたるものも増えていましたね
詳しくはこちら↓

日曜日:ボスモンスターの経験値10%UP
月曜日:選択したモンスターの経験値10%UP
火曜日:モンスターサバイバルの経験値10%UP
水曜日:3回のみに限り10%、60%の書を15%、65%の書と交換
木曜日:モンスターカーニバル、霧の海の幽霊船の経験値10%UP
金曜日:ゴールドリッチのゴールドコンパスイベント
土曜日:グループクエストの経験値10%UP




な・・・



なんじゃこりゃああああああ!!!

注目して欲しいのは日曜日
ボスモンスター経験値が10%プラスてネクソンさん・・・


コア房大歓喜やんけ!(´゚ω゚):;*.':;

まぁコアとかトウキョウとかトウキョウとかトウキョウとかトウk(ry
そんなステージなんて私には関係ないのでどうでもいい事なんですがね(*´`)
このイベントで一気にランカーさん達は経験値を溜めるのでしょうなぁ~


そろそろエヴァンが実装されてもいいと思うのですがいつになるのでしょうね><




本日もサクチケが無いのでまったりとエルダーさんを狩っていました

1.png



エルダーレイスの接触ダメージって2600程なので赤字のイメージがありますが
拳職はパンチの後の無敵時間やエネルギーバスターの気絶効果もあってか
なんとこのMAPで狩っても赤字にならないのですよ

赤字どころか逆に微妙に黒字だったりします(´゚ω゚):;*.':;

前前回くらいも言いましたが
恐るべし未来の黒字職っ!

2.png


効率もケンタより遥かに良いので2時間ほどで87Lvに(*´∀`)

3.png



87になりHPがとうとう6000を超えました(*´`)
これでひとまずは接触死に脅えず狩りが出来そうです・・・w


4.png


ではでは、今日はこの辺で失礼します
SSを載せたあたりでお風呂にお湯を溜めていることを思い出しダッシュで見に行くと
案の定既に満タンまでお湯がたまっていてどばどば漏れていました(´゚ω゚):;*.':;

ではではゆっくりお風呂に入ってきます~w

久しぶりに長い日記を書いた気がしますね(-∧-;)


続きはコメント返信♪(闢月さん、あきさん)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
>>闢月さん

頭文字Dですか~(*´`)
本編はどんなお話かは知りませんがゲーセンの車のやつは大好きでカードまで作ってしまいましたw

悪魔のZという単語だけ覚えています・・・w



>>あきさん

トモロクすみませんでした~><;
今日認証しておきましたっ!

私もかみやさんは大手ギルドってイメージを持っていただけに
今でもすごい緊張しています・・・w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 明日は

悪魔のZは湾岸ミッドナイトだった気が・・・(

最近コア行ってないけど、イベント中はいってみようかなぁ・・・

テスト頑張ってください( ^ω^)b

Re: 明日は

そして姉御とかもあれそうなよかんだー・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/117-32693ea7

