ひあたりりょーこー |ひっさしぶりに

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ひっさしぶりに 



こんばんは、あんずです(*´∀`)
サクチケ無いのに廃人狩りをしてました(-∧-;)






いきなりですが
めるくのアバターを少し変えました(*´`)


523 5



んーだんでぃ(*´`)
後は服を変えたらもっとだんでぃーになりそうですな(*´`)





狩りの方ですが、ケンタに1日篭った結果

523 21



ちょっと頑張りすぎましたな・・・(-∧-;)
ちょっとペースを抑えないと・・・



それはそうとエルダーレイスに試しに行ってみたのですが
案外楽に狩ることが出来ました(*´∀`)

しかも効率はなんとサクチケがあると4.5m強も出ていたので
ケンタより大分効率が良かったり・・・w


これで100までは一気に行けそうですな(*´∀`)


523 4



エリマキを付けているのは
エリマキを装備しないと命中が200を超えないからです(-∧-;)
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: ひっさしぶりに

86*☆━。゜OMЁ.+゜(p・ω・。q)゜+.DЁTO━★*!!
86って聞いて頭文字D思い出したのは俺ぐらいですよね、うん。

パラディンの命中がまだ161しかない俺(´・ω・`)
エルダーレイスはスルーしてました・・・ホンスタの購入も、メインの英雄でパシってたり( ゚∀。)

Re: ひっさしぶりに

ろくがまだきてないー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
自分からおくろうそうしよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

かみや系列入ったのですね!・w・)
なんか大物ギルドってイメージあるw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/116-b1e3327a

