ひあたりりょーこー |今月は

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

今月は 

今月はサクチケが無いので主に黒字狩りを重点に活動しようかと思います。
来月までテストやら何やらで時間があまり取れそうにないので
本格的な活動は6月からになりそっすね(-∧-;)



さて黒字狩りをしようと思ったのはいいものの
いったい何処で狩れば黒字になるのかは皆目検討も付きませんな(-∧-;)



とりあえず一番始めに思いついた黒字狩り場はマガティアの202号室でした


MapleStory 2010-05-20 20-40-45-68



ためしに1時間ほど狩ってみた結果消費した薬はなんと・・・・・






ちゅーちゅー1個(´゚ω゚):;*.':;



恐るべし未来の超黒字職(´゚ω゚):;*.':;


HP回復はまだ1しか振っていないエネルギードレインでも余裕で間に合います
MapleStory 2010-05-20 20-48-48-71


MP回復はMPリカバリーを使えば消費0に押さえられました(´゚ω゚):;*.':;
なのでホムンクルーがドロップするマナエリクサーがそのまま収入として入ってきたので
黒字ひゃっほい状態でした(´゚ω゚):;*.':;


1時間狩った結果お金はこれほど貯まりました

MapleStory 2010-05-20 21-04-34-95


これはいい感じですね
4次転職すれば骨やら神殿やらでも黒字らしいので楽しみですね(*´∀`)




最後に

めるくもようやくギルドに加入することにしました
加入したギルドは「かみや満月廷」さんです。

MapleStory 2010-05-20 21-26-50-64


続きはコメント返信♪(闢月さん、あきさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
> 闢月さん

名声4倍依存症はおもちの時にかかってしましました(-∧-;)
今は直ったのでお財布がほくほくしていますw

ですかねぇ@@
転売せずに自分で使うことにしました><


> あきさん

緑送りましたっ!

多分安かったのだと自分に言い聞かせることにします(-∧-;)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/115-e0cef9f1

