ひあたりりょーこー |サクチケ依存症也...

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

サクチケ依存症也... 

狩る気がまったくおきません...
はい、これがサクチケ依存、またはサクチケ中毒症状ですね...(-∧-;)




サクチケが無いと特にする事も無いので
ふらふら~とMTSを覗いてました(-∧-;)







す、するとっ!!







MapleStory 2010-05-17 23-03-25-54





このエリマキが500Pで売られてるじゃあありませんかっ!
これは安いと思ったのでとりあえず買いました(*´∀`)


転売出来ますよね・・・・?(*´`)




これが売れたら帽子と包帯買うんだ・・・!!

MapleStory 2010-05-17 23-11-31-35



続きはコメント返信♪(あきさん、闢月さん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>あきさん

ふっふっふ~(*´∀`)
せっかく時間の石が私の元に来たいと言って出てきてくれたのですから
これは私の物ですよっ!

ふっふっふ~(*´∀`)


>>闢月さん

ふっふっふ~(*´∀`)
私はなな、何と7枚目で出ました(´゚ω゚):;*.':;

金箔の効率は良かったらしいですね~・・・
私はリングの期間ぎりぎりに育成を始めたので50までしかお世話になれませんでした(-∧-;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: サクチケ依存症也...

俺は最近、サクチケ依存の上位種、サク名声4倍依存症です・・・orz
・・・だって4倍で30分、後悔5で狩ると50%ぐらい増えるんだもん(´ω`;)(4次したてのサブで)

エリマキ・・・命中強化もされてますし、多分安かったんじゃないですかね・・・?
相場全然知りませんがね( ゚∀。)

Re: サクチケ依存症也...

(((((((っ・ω・)っ 
まだロクがきてな(ぁ

エリマキそれはやすいね!w(たぶん

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/113-a65e54a2

