ひあたりりょーこー |いざケンタの地へ

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

いざケンタの地へ 

こんにちは、あんずです

最近ケンタデビューをようやくしてきました...><
念願のジャクム兜を装備できて命中率が200近くまで行ったので
エルダーレイスデビューも近いかもしれませんねw



ケンタは思っていたよりも狩りやすく
効率も3.6mちかくでていて90まではあっという間に上がりそうです

MapleStory 2010-05-13 19-47-13-18



1時間近くでLvが上がりHPがとうとう5000を超えました


MapleStory 2010-05-13 20-08-01-32


HPギリギリでの狩りなので緊張感を持って狩り続けることができそうです



おまけ

クッキー食べたら出てきました...
臨時収入おいしいでーす^q^

MapleStory 2010-05-13 18-40-21-70


続きはコメント返信♪(闢月さん、VINさん、あきさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
>>闢月さん

人気度確保できたので全然羨ましくなんかないんだからねっ!
こっちは命中10以上付くんだからねっ!


...アシュラ欲しかったですorz


>>VINさん

チャージが21になったらエルダーさんの所にでも行ってみますw

早く武器庫で黒字狩りしたいですお...


>>あきさん

どしぇー・・・
すっかり忘れていましたorz

今日の夜にでも送っておきます!!

この記事へのコメント

Re: いざケンタの地へ

まっ!

時間の石!
いいないいな...もちろんボクにくれるんだよね?ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

Re: いざケンタの地へ

石*☆━。゜OMЁ.+゜(p・ω・。q)゜+.DЁTO━★*!!
TLニブルヘイム作りたく、クッキーむしゃむしゃ食べてますが、一向にでない俺が通りますよ。(合計300個以上食べました\(^o^)/)そいつをこっちにWA☆TA☆SE!(ms

このレベル帯も、俺のサブは金箔寺の恩恵を受けてました・・・青鬼テラうまかったです(´ω` )

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/111-4185bce9

