ひあたりりょーこー |寝落ち

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

寝落ち 


昨日は80まで上げようとモチベーションバリバリでinしたのはいいものの
途中で寝落ちしてしまい50%まで上げたところで寝落ちしてしまいましたorz


ウィンドライダー狩りもそろそろ飽きてきましたね・・・・・

MapleStory 2010-05-06 19-36-52-30

ここでの狩りは基本単体狩りなのでバックエルボーとダブルアッパーを多用しています


MapleStory 2010-05-06 19-36-50-95



時給は大体2.2m程なのでそろそろケンタに乗り換えたいところですね~
エネチャが10近くになるまでは頑張らないと…><


MapleStory 2010-05-06 19-33-49-47



すぐ寝落ちしてしまったため今日はネタが無いですorz

続きはコメント返信♪(VINさん、あきさん,忍びさん)


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>VINさん

やはりショック捨てですかぁ@@
あれからちょっと考えてみて最終的にショックを18削って

エネチャ40
バスター30
マスタリー20
ドレイン20
トランス20
ウェイブ13

MPリカバリ10

にすることにしました><
色々と意見どうもでした~w


>>あきさん

東京はどんな所かわからないのですよ~w
ホンテで囮が出来たらいいと思ってます><


>>忍びさん

お久しぶりです~><
寝落ちはよくあることだから仕方がないですよw

忍びさんもそろそろ130辺りですかね>w<

この記事へのコメント

Re: 寝落ち

それでいいと思いますよーbb
俺はドレイン&MPリカバリ捨てで泣いたからねー^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/108-55a74c85

