ひあたりりょーこー |仕事は続く、何処までも

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

仕事は続く、何処までも 

あうあうあー
バイトが昨日で終わりかと思えば今週の土曜まで入ってました・・・orz

お金を稼ぐため今日も頑張ってきます・・・orz



70からクリムゾンウッドのウィンドライダーさんに篭り続け
何とかここまで上げることが出来ました(*´∀`)


505 1


スキルは

エネルギーチャージ2
エネルギーバスター21
トランスフォーム1
ショックウェイブ1

です。

3次ではショックウェイブを21で止めてMPリカバリに振るか
エネルギーバスターを21で止めてMPリカバリに振るか迷っています・・・(*´`)

皆様のご意見お待ちしたいです(*´∀`)


とりあえずバスターが4体攻撃になったのでぼちぼちケンタデビューも近いかと思います
チャージが10くらいになったら行ってみますかっ!


505 2


拳っ子は結構マゾいかもしれませんねpq
バイパーになれるか不安になってきました・・・@@


それではバイトの準備をしてきます~(*´∀`)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: 仕事は続く、何処までも

こん!
拳の意見を・・・ってことでコメをー^^

141の拳いますけど
正直ショックウェーブは使わないですね@@;
変身すらほとんど使わない状態だし・・・
なのでショックウェーブ21止めお勧めですおッ!
Eバスタは気絶が付いて楽そうだしね(’

ちなみにEドレインは上げてるのかな?
あれは上げたほうがいいですぉー

Re: 仕事は続く、何処までも

はやーーい@w@
目指せ東京でイケイケの拳だね!

拳は15までしかしたことないのでワッカリーマセーン( ´,_ゝ`)

Re: 仕事は続く、何処までも

すくすくと育っておりますね(-v-

前回来たときにも書き込もうとしたのですが眠気によりドロップアウトしてしまいました(oom

手短ですが、拳頑張ってくださいな!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/106-6afab411

