ひあたりりょーこー |狩場紹介その1 野生熊の領土

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

狩場紹介その1 野生熊の領土 


皆さん、こんばんは あんずです(*´∀`)
2日前の日記でぼそっと書いた新企画「狩場紹介」ですが
いくつかSSを撮ってきたのでちょっとずつですが紹介していこうと思います。

記念すべき第1回目の狩場は・・・




428 4




野生熊の領土

マイナーな狩場を紹介するとか書いていましたが
1回目からそこそこ有名な所を持ってきてしまいました・・・

皆さん、ここがどの様な狩場かご存知でしょうか?
沸く敵は1種類のみ


m259.gif
musabetu.png
情報参照 メイプルの雫様



MAPはこの様になっております

428 6



上段を狩るとすぐ下段の方にムサベツベアが溜まるので
ストレス無く立ち回ることが出来ました


428 5



溜めパンチからのムーンサルトの2コンボで確殺することが出来ました
非ダメもそんなに大きくないのでドロップメルだけで薬代+αは稼げると思います

ちょくちょくこのアイテムも落とすので経済的にかなりいい狩場だったり(*´∀`)


428 8



ガンスリンガーの方も下に安置があるのでインビジブルショットで楽々狩ることが出来ます
しかもこのアイテムもドロップするので黒字+弾補充と一石二鳥っ(*´σー`)


428 9


狩って行くルートによって全然経験値効率も変わってくるので
どのルートで狩れば経験値効率がいいかと考えながら狩ることも出来るので
飽きずに長時間狩ることが出来ると思いますっ(*´σー`)


428 10



さてさて、気になる経験値効率ですが・・・
5分ずつ測り1時間程狩ってみたところ

MelkWeg Lv54 インファイター
5分平均 72996 1時間 875k/1h(約875000)

c-1で狩ってみたところ平均1mちょっとくらいだったので
そこまで効率が変わるわけでは無いようですね。

気分転換程度に訪れてみては如何ですかっ(*´σー`)


では、第1回目の狩場紹介を終わりにします


428 11


続きはコメント返信♪(maruさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>maruさん

始めましてっ(*´∀`)
永井先生はすごい人です><
皆さん1度は聞いた事のあるかもしれない
「なんぞこれ~」の発祥は永井先生だったりします・・・w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/102-abe1b3fc

