ひあたりりょーこー |結局狩ったのは・・・

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

結局狩ったのは・・・ 


先に結果を書いておきます

結局卵狩ってましたorz

kekkyoku.gif

いや、だってね
今要員バッヂが75個なの75個
後25個だし頑張ろうかなとか何とか思っちゃったりしてさー
うん、だからここなの

(効率13mに負けてここに来ました)

最近新しい動画アップロードしようかと思っています
とりあえずは動画や皆大好き?ラピッドファイア動画などETC・・・
動画をばんばん上げてブログを宣伝します!



ランキングを50位以内まで持って行きたい!



ちなみにSS撮り忘れたのですが135になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

SDTはと言うと鮫に篭ってましたが一向にドロップは無しorz
何でもいいからドロップ欲しい・・・
(デモリション20?なにそれおいしーのー?^p^)

samesame.gif


その後はギルドの方からBGのお誘いがあったのですが
悔しきかな撤退となりましたorz
BG.gif

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

コメントありがとうございました~^^
リンクの件、了解致しました。
こちらからはリンク完了していますので、よろしくです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/10-01e59fa2

