ひあたりりょーこー |2010年04月

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

Lv60 

皆さんこんにちは、あんずです(*´∀`)


めるくが本日Lv60を達成しました~(*´`)
GW中に70まで上げちゃいたいですなっ!

結構MC2に篭ってコインを集めているのですが2日で60枚しか貯まりませんでした@@
70までに後90枚集めなくては・・・・・!
指輪はクルーエル1つとシュピ1つ持っているので
結婚用のリング枠は空けるとして後1つ欲しいわけですよ(*´`)

がんばらねば・・・!



MapleStory 2010-04-28 16-28-23-95



そういえば今回のパッチで追加された防具に120の帽子がありましたけど
あれキャプテンが装備すると5%の確立で20%追加ダメージのクリティカルが付加されるようですね

欲しい・・・!けど多分期間中に手に入れられないのでパスですな・・・orz

そういえばめるくの方でもこのような防具を貰いました

MapleStory 2010-04-28 20-52-17-92


この防具意外と使えたりします
試しにめるくでHP薬無し狩りをしてみたところなんと30分も狩ることが出来ました


MapleStory 2010-04-28 21-00-26-81


3次のHPドレインと組み合わせるとすごい事になりそうですな・・・@@


ではでは今日はここまで~(*´`)


MapleStory 2010-04-28 21-00-32-02
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
