ひあたりりょーこー |2009年12月

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

今年を振り返ります 

このキャラあんず饅頭はたしか今年の1月の終わりごろに作成しました。

Image17s.png

たしかあの時はDKを育成してて、その時突然
キャプテンかっけええええええええ(●`∀´●)
とか勝手に思いだしてせっせこ作ったのがこのこあんず饅頭でした。

さそり

正直30まではすぐ上がったんです。30までは・・・

みゅて

きついと思い始めたのが50を過ぎてから
一応魔法使い以外の職業全てを3次転職させた事があるので
他の職業よりマゾいのがすぐ分かりました。

ろいど

マゾいとは言っても私が全盛期でやっていた頃とは
大きく狩場も変わり大分楽にはなっていましたけど・・・
昔の50台といえばゾンビが主流でしたねぇ
今となってはC-1、C-2・・・
まぁ楽なのはいい事です、楽なのは・・・

ごれもり

そういやよく考えたらガンスリンガー時代には一回もC-1、C-2で狩った記憶がありません
たしかここで50~75位まで狩ってた気がしますね
普通にロイドたちより効率が出ていたと思います。

75からは卵安置で120までひたすら狩ってました(A-д-)
あれは相当きつかったですね・・・
このブログにも何回か登場したシルcこと
SilverCometさんと知り合いになってから結構楽させてもらいました

たまご

この1年色々なことがありました。
大学入学、寮生活、そして寮を追い出されて一人暮らし(A-д-)
まぁ規則を破った私が悪いんですけどねw

今年の狩りは昨日で最後だったと思います。
この1年で上がったLvは140と58%
来年のこの日までには160を目指して頑張りたいと思います

でかたまご

ほね

それに加え少しだけ狩りデータの方も更新しました。
上のメニューから狩りデータをクリックして見て下さい

最後に
皆さん、キャプテン職はめちゃくちゃ楽しいです!
サブをこれから作ろうと少しでも考えている方は是非キャプテン職を始めてみて下さい
120までの道のりは長いですが120からは楽しい狩りが貴方を待っています!(`・∀・´)

あ、mixiやってます
マイミクしていただける方は是非お願いします。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16105562

それではこれにてひあたりりょーこーの2009年最後の記事とさせていただきます
来年も是非とも私あんず饅頭をよろしくお願いします!!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
