ひあたりりょーこー |2009年08月

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ちょいと 


こんにちわ、あんずです(`・ω・´)

今日は時間がないので短めです><

さてめいぽ
いつものごとくタイムロードで999体クエストをやっていたら目の前にギルド員さんがっ!!
一緒に手伝ってくれるとの事で少しの間グループで狩らせてもらいました><
MapleStory 2009-08-09 23-01-32-45

ちなみにグループ構成はこんな感じ

MapleStory 2009-08-09 22-28-59-56

英雄の方がギルド員で拳の方が飛び入り参加の方です(`・ω・´)
いつもなら1時間かかっていたクエストがものの20分程度で終わりましたw

ちょっと時間がないので今日はここまで(´・ω・`)

コメント返信
ふーたさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!(`・ω・´)
コメントをしてくれる人のおかげで本当に毎日頑張れてます;

じゃんけんはあれから何度も8連勝目に挑戦するも全戦全敗・・・・・orz
ポチニャイのマブダチ称号取得の日はまだまだ遠いようです。

ちなみに精霊の祝福のスキルは
シグナスのレベル÷10となっています。

これは一応知識としてはしっていたのですが、シグナス自体作る気があまりないもので(´・ω・`)
いつかは作ってあんずの攻撃力をあげたいとは思うのですがねぇ...

コメントありがとうございます、これからも応援しちゃってください><
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
