ひあたりりょーこー|★キャプテン日記

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

これはもしかして・・・ 


こんばんは、あんずです。


今日は久しぶりにあんずでジャクムの腕もぎをやってきました
これまた何ヶ月ぶりでしょうね・・・@@


119 1


本体をしなかったので薬消費も全然無く10分もかからず終わりました
経験値は全部で10~11m入っているのでめちゃうまーです


遠距離職が私しか居なかったので右上は必然的に私担当に、


119 2


しかし、
左123、右234の順番に腕を倒し、左4を倒した段階でもまだ右上が残っている状況に・・・orz

もうちょっと火力を上げたいと思った1日でした....orz




おまけ

ちーたーしんでる



チーター死んでますやんっ!!ブッ (●`3´)・:∴・:∴・:∴





119 3


頑張ればBBまでに144になれるのか・・・・?
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ラッキーダイスが気になったので 


どうもこんばんは、あんずです。


ビッグバンまでとうとう1週間を切りました、これまでのメイプルとは後1週間でお別れなんですね~
ビッグバン後にはどの職業が人気になるんでしょうね?

私としてはキャプテンが気になるところです
動画でサイコロを転がすスキルがあり、それが気になったのでちょっと調べてきました


ラッキーダイス


再使用200秒 持続時間180秒
(1) 効果なし
(2) 物理防御力 : +30 [%]
(3) 最大HP,MP : +20 [%]
(4) クリティカル率 : +15 [%]
(5) ダメージ : +20 [%]
(6) 経験値 : +30 [%]
出た目の効果が得られる


面白そうなスキルですね~
200秒のうち180秒上記の効果を得られるっぽいですね

基本的にシゴロが当たり効果でしょうか?
2分の1でかなり+な効果が得られるスキル・・・
これは楽しみです!

バトルシップの仕様も変更していて

再使用90秒→30秒 HPMP+600 A+20
アイテム、スキルとの重複可能

アイテム、スキル重複可能と言うことは
ヘイストや、丸薬、タコ焼きの効果が重複するんですかね?

テストサーバーを触っていないのでよく分かりませんが・・・@@

まぁ後1週間なのでゆっくりと待つことにしましょう




ちょっとだけあんずで狩ってみました
久しぶりに狩るとやっぱり面白いですね~><

117 2


117 3
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

久しぶりの・・・ 

こんちゃいっ!あんずです(*´ェ`*)
ここ2日ほどメイプルにinしていないので活動日記ではないですが
今日はなんと!


久しぶりの狩り動画公開だー!


少し前に撮っていたのですが
何せ地元に滞在しているので編集する時間が無かったのですよ(;´ω`)

今回も撮った場所は復活する記憶
前回の動画では3発が多かったのでサクサクっと狩ることが出来なかったのですが
今では2確なのでサクサクした狩り動画となっております。

是非これから銃を育成する方、4次を控えた方などに見ていただきたいです。
(久しぶりの銃だったのでPS下がっている気がしますが、多分気のせいでしょうorz)


使用した音楽はクロノトリガーより

1曲目 風の憧憬
2曲目 遥かなる時の彼方へ

私の狩り動画での音楽は基本クロノトリガーで構成されております
最近ニコニコ動画にてクロノトリガーの実況プレイも考えているので
その時は是非よろしくお願いします(´ω`)



動画はこちら




質問や感想などがありましたら
どしどしコメントのほうに書いてください。

コメントのお陰で私は頑張れてます(*ノェ`)

ではでは、SSの無い日記でしたが今日はここまでです

続きはコメント返信♪
続きを読む
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

皆様ご無沙汰してました・・・><; 


お久しぶりです、あんずです(;´ω`)
少しリアルの方が忙しくてなかなかinする事が出来ませんでした><;

最近は銃復帰を目指してこつこつ頑張っております
このやる気はどこまで持つかな・・・?(*ノェ`)



昨日は骨をこつこつ狩っていました

316 1


まじめに狩ってみると何と自給21mを越えておりかなりびっくりしました(´ω`)

316 2


さてさて、今のやる気をなるべく長く保ってLv上げを頑張りたいと思います・・・orz

316 4
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

念願の・・・ 


最近インフルエンザにかかったかもしれないあんずです(´ω`)
喉がちょっと痛いのと頭がぐわぐわするのは気のせいですよねっ(´ω`)
だって馬鹿は風を何とやらって言葉があるくらいですし
私が風邪を引くわけ無いじゃないですか!!
ましてやインフルエンザなんかに・・・(´ω`)


・・・今日の晩御飯はお粥でも作りますか・・・orz



メイプル× ┃ ┃ ×


おもちオンライン

ほむくる

狩り始めの時に比べると大分効率が落ちてきた
そろそろ別の狩場を見つけるのもいいかもしれない

・・・そうだ
ルディブリアムに船に乗ってる変なヤツが居たな
明日はそいつでも狩ってみるとするか

m76.gif

何だかんだで2時間ほど狩り

74.png

Lv74にup
74Lvになったことでコンボアタックのくるくるが1つ増えて4つになった(`・ω・´)

こんぼ4

やる気がちょっと上がった(`・ω・´)



久しぶりにあんずを起動してみることにした

・・・まぁ狩るのはかわらず骨なんですけどね

bone1.png

30分くらいソロしたところでギルド員からグル狩りのお誘いが(`・ω・´)
モチベーションが上がった(`・ω・´)

bone2.png

お時間が30分ということで少し残念だったけど64%くらいから狩り始めて
終わったときには80%になってた(`・ω・´)
これでいつでもLv143に出来ますな

フリマをちょこっと回っているとこんなものを発見

あどほ

おおお!!
アドホ20じゃありませんか!!
あんずのアドホはまだLv10だったので早速購入
SPも振らずにいたので何かに振りたかったんですね(´ω`)

さてさて
これまでのあんずMBの結果をおさらいしてみましょう

バトルシップキャノン20 ○
バトルシップキャノン30 ○
バトルシップミサイル20 ○

ふむ、3連勝ですな
このまま連続で成功させたいところ・・・!

あどほ2

ざわ・・ざわ・・
          ざわ・・ざわ・・






ざわ・・ざわ・・
          ざわ・・ざわ・・






あどほ3

よっしゃ(`・ω・´)
これでモチベーションが20%くらいあ上がりました

この調子でMH20やラピット20も成功させたいところです・・・
ではではあんずでした(´ω`)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
