ひあたりりょーこー|Lv130~140

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

神殿でいず 


どうもこんばんは、あんずです。


私最近ダイエットも兼ねてダンスダンスレボリューション(以下DDR)を始めました

images.jpeg


昔から音楽ゲームが大好きで、pop'n music、太鼓の達人、ギターフリークスなど
結構やりこんでいます(`・ω・´)


DDRはようやく安定して★10PARANOIAがクリア出来るくらいに・・・!
http://www.youtube.com/watch?v=5zPC9RR8N9k


ゲーセンに遊びに行っても音ゲーしかしないあんずです
鉄砲ゲームやクレーンゲームは大の苦手ですよ...orz








さてメイプル

今日は知り合いの忍びさんに神殿を手伝ってもらいましたっ

115 1


忍びさんの知り合いにも手伝っていただいたので3人で進めました
やはり3人居れば早く終わり思い出4、思い出5とすぐに終わってしまいました(。・w・。 )


115 4



また機会があればよろしくおねがいしますっ!

115 3
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

残り10日になりましたね 

こんばんは、バイト帰りのあんずです。

居酒屋のバイトを始めて早くも半年が過ぎました
慣れと言うのは怖いものです
始めは接客をするにしてもオドオドしながら客の注文を取ってた私ですが
今になってやっとニコニコと接客を出来るように・・・(`・ω・´)ハワワ

相変わらずマナーの悪い客にはむっとした表情ですが・・・(`・ω・´)

男に絡まれるのは全然いいんですが、女性に絡まれるのはめんどくさいので
本当勘弁して欲しいものです・・・orz




以下客との会話


女性客(酔)「ねぇねぇ、私って可愛いー?ねー!」

あんず「ええ、あー、はい、まぁ・・・」

女性客(酔)「今目逸らしたでしょ!?逸らしたよね!?」

あんず「いやいや>< まぁ綺麗だと思いますよ!」

女性客2「店員さん迷惑してるし止めときなよ」

女性客(酔)「もう一回言ってよ!私可愛いよね??」

あんず「あー・・・すいませんちょっと今忙しいので失礼しますねっ!」

女性客(酔)「ちょっとー!!」





この前にあった客との会話ですが、こういう客は本当めんどくさいです・・・
男の客でめんどくさかったのが、料理を運ぶと必ず腕相撲をさせられたり・・・

あーうー
こういう客が居るとホールじゃなくて中の厨房仕事がしたくなりますね

皆さん、お酒を飲むのはいいですが変に絡むのだけは止めてください
あんずとのお約束です





本日の活動

前半若干長めに生活のことを書いたのはメイプルで何もやっていないからなのです
思い出3を少し進めただけで終わったので書くことが・・・


114 1


ここも良い狩場なのですが、同じ2確だと思い出5の方がやっぱり狩りやすくていいですね
後悔になると3発必要なので、ビッグバンまでの経験値、黒字狩場はここになりそうです

あ、オハゼも狩りますよ?

114 2



114 3
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
