ひあたりりょーこー|装備公開

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

Lv130 バイパー ステータス&装備公開 


めるく130記念に今のステータスと装備を公開したいと思います。
私の装備は並程度なのでそこらへんに転がっているバイパーさんです(*´Д`)


ではステータスから

717 5

APをHPに50振ってあるので火力は少し低いかもです。


では装備




かぶと

標準隆盛に素早さ60%5枚成功品です
DEX18のUG1になった時は怖くて手が震えながらラスト1枚を貼りました。
成功して良かったです(*´`)


イヤリング


いやりんぐ

こちらはMTSにて800Pで売ってあったので購入しました。
最終的にはDEX12以上のが欲しいですね。


目の飾り

めのかざり

ちょっと前に記事で書きましたがこちらもMTS産です。
500Pで売っていたので安いかと思い購入
最終的にはATKが3以上で命中があるのが欲しいですね


全身鎧

よろい

またまたMTS産
こちらはななななんと1800Pで売られていました
もう即買いです、迷い無く買いました。
一生物になるかもですね


軍手

ぐんて

こちらは自作です
30&2枚と60%2枚成功品でビシャスのハンマーを2回使って60%を貼ったのですが
1枚しか成功せずこの能力になりました。
最終的には15くらいのが欲しいですね


ナックル

なっくる

自作
120記念に作った装備です
使った材料は中級クリスタル、上級ダイヤモンド、中級黒水晶
次に作る時には移動速度を付けたいと思います><


マント

まんと

こちらは友人からの頂き物
ブラックフィストマントにしたいのですが
このマントDEXが9もあるのでなかなか手放せないです...





くつ


自作
30%書2枚と60%3枚成功品です
まぁまぁの出来ですが他の部分でDEXを結構稼いでいるので
80防具くらいの靴でもう一度チャレンジしようと思います。



装備品が新しくなるたび、ここのページを更新したいと思います。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
