ひあたりりょーこー|★バイパー日記

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

後悔4まで終わりました(*´ω`*) 


後20分でバイトなので今日も超絶手抜き・・・(´゚ω゚):;*.':;

何とか後悔4まで終わらせることができました。
後はリーリノフを倒して忘却を進めるだけですねっ!

しかし、また999体クエストを4回もやらなければならないと思うとテンションが下がりますなorz

地道にがんばります・・・


MapleStory 2010-08-13 23-48-03-62


ここの効率は適当に測ってみたところ大体14mくらいでした。
後悔4で14mだったら忘却になるとどれくらい効率が増えるのか楽しみです・・・><

骨より効率出てたらいいなぁ・・・( ゚ρ゚ )


2日で貯まったメルは1.4mちょっと!
意外と黒いのかもしれない!

MapleStory 2010-08-14 00-30-33-51


続きはコメント返信♪(こすもさん、うめさん)
続きを読む
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ちょっと夏休みを堪能してました 


おはようございます・・・
夏休みをちょっと堪能していたあんずでございます(*´ω`*)


夏休みに入ってから川に行ったり2日徹夜でウイイレやったり麻雀やったり・・・
しかーっし!
お盆に入ってから私のバイトスケジュールがぱんぱんに詰まりました(`ェ´)ピャー

3日前から恐怖の8連勤になってしまいました....orz
お金ばんばん貯めます...orz


100806_073247.png



メイプルのほうはアバターを一新しました!(`ェ´)ピャー
テーマは疲れている大学生でございます(`・ω・´)


813 3


アバターを変えたのですがサクチケを買わなかったので
8月は金策のため神殿に篭ろうかと思います...

やっとのことたどり着いた後悔4・・・
明日には忘却まで進めるよう頑張りたいです(*´ω`*)

813 2


続きはコメント返信♪(愛さん、ひっろさん、こすもさん)
続きを読む
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

めるく135 


こんばんは~あんずです。
今から友人の家に行くので今日の更新はお休みです(-∧-;)

明日は1日休みなので朝からゆっくりと神殿を進めたいと思います(*´Д`)


そういえば、昨日の日記なのですが
やはり月天やグルグルを知っている人って今の世代では少ないのでしょうか?@@

私は今集めている漫画は
LIARGAME、ひだまりスケッチ、カイジ和也編の3つです(*´`)

昔はナルトとかハガレンとか集めていたのですが、弟が最近集めているので
私は全然買ってないですね~。

皆さんはどんな漫画読んでますか~?(*´`)


ではではっ

720 1


720 2


続きはコメント返信♪(あきさん、ラタキアさん)
続きを読む
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

あくまじてん 

こんにちは、あんずです。

今日はお昼からお出かけしようと思っていたのですが
知り合いが私の中型バイクを取って行ったのでおうちでお留守番です(-∧-;)

1日めいぽやネットサーフィンをするしかないですな(-∧-;)


・・・あ、洗濯物も干さなきゃ









そういえば、まだめるくの名前の由来を話していなかった気がします
由来はめっちゃ単純で、その時に読んでいた漫画がこれなんですよ

o-cb-enix-a002.jpg


知っている方はいますかね?
10年くらい前にコミックガンガンで連載していた悪魔事典という漫画です。

私、ガンガンの漫画は大好きでありまして、まもって守護月天や魔法陣グルグルなど
結構集めてた記憶があります。

img55959877.jpg
u-ma-06-2.jpg


・・・・・あれ、この漫画達って今ではもう古い漫画なのでしょうか
・・・・・(-∧-;)


時の流れは早いですね(-∧-;)



話を元に戻しまして、この悪魔事典という漫画のヒロインの「ミルキィ・ウェイ」
という名前から取って「MelkWeg」です。
読み方は「めるく・うぇは」オランダ語で天の川という意味です。

よく考えてみればめるく以外のキャラって適当に付けた名前なんですよね~
当時もやしばっかり食べてたから「もやし生活」や
お餅と煎餅を食べたかったから「おもち煎餅」、
あんず鯖にいるから「あんず饅頭」など

皆さんって自分のHNやキャラクター名を考える時って何から取ってきていますか?
もしよろしければ教えてくださいな(*´Д`)



それではめいぽ

・・・まぁ骨しか狩ってないんですけどね

719 4


土日と骨に篭った結果134までLvアップしました
719 6


ラピッドフィストのLvが丁度半分の15まで上がったので単体相手にも大分使えるLvになりました。
そろそろビシャスやワルメンボウといった中ボスにソロ挑戦してみてもいいかもですね(*´Д`)

134まで一気にLvを上げた訳ですが、未だにモチベーションが下がりません
むしろ上がっています。

皆がデュアルに夢中の今、ランカー目指して頑張りたいと思います
公式サイトで確認してみたところ100位が159Lvだったので頑張れば追いつける気がします

719 5


夏休みどれだけ頑張れるかですね(*´Д`)


続きはコメント返信♪(闢月さん、syunshunさん、ラタキアさん、時さん)
続きを読む
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

めるくがとうとう130に>< 


こんばんは~夜中ですが更新しているあんずです(*´`)

メンテナンスもようやく落ち着きゆっくりメイプルが出来るようになりましたね
そろそろLv100くらいのエヴァン、デュアルが出てきてもおかしく無いですな~

知り合いの方が40Lv前くらいでロイドを確殺出来ると言っていたのですが
もうね、



デュアルの火力はバケモノか!!!(CV:赤い彗星さん)



と思わず叫んでしまいましたよ(-∧-;)

皆がデュアル、エヴァンに必死な今
私はこつこつとバイパーを育成中であります


717 2


バッカニア時代とは通常狩りの面白さが天と地ほどの差があるバイパーなので
モチベーションはMAXであります(*´`)

EXP2倍を貰って狩り始めて、気がついたら30分とか経ってますからね
本当にバイパーの狩りは面白いです。


717 1


なんか格闘家らしい1枚が取れていました





そんなこんなでこの2日で130まで上がりました

717 3
717 4


ドラゴンストライクのスキルレベルがMAXとなり
次のレベルからラピッドフィストに振れるようになります
これで単体相手にも火力が上がりますね(*´`)

ますます面白くなってきそうです(*´Д`)

130になった事により装備、ステータスの紹介を前回の記事で行っているので
気になる方は是非ご覧ください(*´`)

Lv130 バイパー ステータス&装備公開


続きはコメント返信♪(巫女ちゃん)
続きを読む
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
