ひあたりりょーこー|未分類

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ビッグバン後にちょこっと狩ってみた 


どうも、こんばんは
ビッグバン後初めての更新ですね

今の私の状況を軽く説明すると、まさかの石弓育成を再開しています
ようやく110になり4次転職まで残すところ10Lvになりました
このままのモチベーションで頑張っていきたいものですな




さて、本題に入ります
SSは撮っていないのですがおもちでビッグバン後に3つの狩り場で時給計測をしてきました




おもち煎餅 Lv131 ヒーロー


一.ブレイブパイレーツ
ブレイブパイレーツ


二.マジェスティックバイキング
マジェスティックバイキング


三.ライカンスロープ
ライカンスロープ




※()内は1時間換算した数値
ブレイブパイレーツ         763776(4582656) 約4.5m
マジェスティックバイキング     708580(4251480) 約4.2m
ライカンスロープ          787290(4723740) 約4.7m

装備が揃ってないのとモンスターマグネットにスキルを振っていないので
この2つをどうにかすればこの数値は格段に跳ね上がるかと思います


ではでは、また情報をまとめたら更新します。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

私なりの最後の楽しみ方 


どうも,あんずです

ひあたりでログインしていたのですが、ぽろっといい感じのSTRイヤリングをドロップしたもので
ちょっとおもちで遊んでみることにしました。


私なりのビッグバンまでの最後の楽しみ方、お世話になった狩り場を
回ることでビッグバンまでの補完とさせてもらいます





まず始めに回った狩り場はこちら氷の谷


115 2



今から何年前でしょう、6年ほど前ですかね
ここはすっごい人気狩り場で拡声器でよくPT募集されているほどでした。



今となっては素早さ兜書を狙いに狩りに来る程度になった場所ですね


115 3



接触ダメージがそこまで無く、HPもあまり高く無いのでサクサクと狩れるかと思います。
昔と比べ沸きの数が圧倒的に増えたのであなたも一度訪れてみてはいかが?




115 4



最後に、楽しいギルドに入れてもらいました(゚▽゚*)

115 1
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

クルセ転職 


ども、おはようございます。

昨日の夜にちょっとだけログインして、りょうこをクルセに転職させて来ました


自身何回目の3次転職だろう・・・
3人目以降は覚えてないですね^^;


くるせ


最初に上げたスキルはファイヤチャージです
気分でアイスチャージもあげるかもしれません

まぁ、のんびりやっていけたらいいと思っていますっ


最近狩りよりチャットの方がしたいんですけどこの子には友達が一人も居ないので
あんずサーバーの方で私とチャットしてやってもいいぜ!って方居ましたら
ぜひこの子に緑を送って欲しいです><


ではでは、今日は2時から学校なのでもう一眠りしてきます
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

モチベーション回復・・・? 


メイプルやりたいけど潜在で萎えているのと、ビッグバンで萎えている自分がいます・・・

MapleStory 2010-11-02 05-44-10-84


今はメインをお休みしてゆっくりとこの子を育てることにします。
ビッグバン来たらメイプルどうなるんだろう
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

後悔の道 


こんにちは~あんずです
今日は土曜日というのに大学からの更新です。


昨日から夏休みまでの最終課題がでたのでサクチケ時間に狩れる日が
無くなるかと思います><
1週間の辛抱なので頑張ります・・・・・!



水、木曜日とちみちみ骨を狩り続け、ようやく136Lvになりました

723 2


723 3


そして昨日、ようやく後悔の道を進み始めました

723 3.8



ラピッドフィストがスタン状態でないときにでも1確なので
ここはサクサク狩れますね

ちゃっちゃと進めて忘却に行きたいものです。。。

723 4



723 5



ではでは、今日はここまで。



続きはコメント返信♪(ひっろさん)
続きを読む
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
