ひあたりりょーこー

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

近況 


気づいたらランカーになってました

1.png

このまま160くらいまでは頑張ります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ぐるくえ 


キャノンシューター面白いです;ω;

どうも、あんずです。


11-22-1.png


公式ランキングを確認してみたところ、あと8Lv程レベルを上げることで
ランカーになれそうだったので、少しモチベーションが高まっています


さて、タイトルのドラゴンマスターですが
青亀さんを狩っていたところギルド員の方からやらないかとのお誘いを受け
初めてドラゴンライダーのグループクエストに参加してきました


11-22-3.png


6人での参加だったため、最後のボスを含めて3分程で終わり
経験値も全部合わせて2m弱ともの凄い効率でした


11-22-2.png


1日10回制限らしく、10回で終わりでしたがまた機会があれば参加したいですな


11-22-4.png



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

お久しぶりです 


最近ちょこちょこメイプルをするように

新職実装とのことでキャノンシューターに手を出してみました

きゃのん1


それなりに楽しんでます

きゃのん2

4次転職くらいまでのスキル考察など書こうと思ったのですが需要があるのかさっぱりですね
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ビッグバン後にちょこっと狩ってみた 


どうも、こんばんは
ビッグバン後初めての更新ですね

今の私の状況を軽く説明すると、まさかの石弓育成を再開しています
ようやく110になり4次転職まで残すところ10Lvになりました
このままのモチベーションで頑張っていきたいものですな




さて、本題に入ります
SSは撮っていないのですがおもちでビッグバン後に3つの狩り場で時給計測をしてきました




おもち煎餅 Lv131 ヒーロー


一.ブレイブパイレーツ
ブレイブパイレーツ


二.マジェスティックバイキング
マジェスティックバイキング


三.ライカンスロープ
ライカンスロープ




※()内は1時間換算した数値
ブレイブパイレーツ         763776(4582656) 約4.5m
マジェスティックバイキング     708580(4251480) 約4.2m
ライカンスロープ          787290(4723740) 約4.7m

装備が揃ってないのとモンスターマグネットにスキルを振っていないので
この2つをどうにかすればこの数値は格段に跳ね上がるかと思います


ではでは、また情報をまとめたら更新します。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

これはもしかして・・・ 


こんばんは、あんずです。


今日は久しぶりにあんずでジャクムの腕もぎをやってきました
これまた何ヶ月ぶりでしょうね・・・@@


119 1


本体をしなかったので薬消費も全然無く10分もかからず終わりました
経験値は全部で10~11m入っているのでめちゃうまーです


遠距離職が私しか居なかったので右上は必然的に私担当に、


119 2


しかし、
左123、右234の順番に腕を倒し、左4を倒した段階でもまだ右上が残っている状況に・・・orz

もうちょっと火力を上げたいと思った1日でした....orz




おまけ

ちーたーしんでる



チーター死んでますやんっ!!ブッ (●`3´)・:∴・:∴・:∴





119 3


頑張ればBBまでに144になれるのか・・・・?
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
